有限会社シュアデータ
FAQ
注文キャッチャーとは 注文キャッチャーの機能 価格・サポートサービス お問い合わせ

『注文キャッチャー!』とはどんなソフトですか?

A. 『注文キャッチャー!』とは、ネットショップ運営を楽にする、受注管理ソフトです。
メールより受注データを取り込むことで、一括で処理ができます。

『注文キャッチャー!』でどんなことができますか?

A. 受付確認メール、発送確認メール、入金確認メールを一括作成・送信を行います。
また納品書・受注明細書印刷、送り状出力などが可能です。
詳しくは機能一覧をご覧ください。

『注文キャッチャー!』を使ったら1日何件の注文を一人で処理できますか?

A. 平均的には、1人で200〜300件の注文を処理されています。

Macintoshでの利用は可能ですか?

A. Windowsのみで利用可能となります。

全てのショッピングモールでの取り込みが可能ですか?

A. 楽天市場、YAHOOショッピング、ビッダーズが可能となります。
その他モール、自社サイトなどカスタマイズが必要となります、事前に確認が必要となります。

Vistaには対応していますか?

A. 対応しております。

現在のメールソフトを変更する必要はありますか?

A. 現在お使いのメールソフトをそのままお使いいただいて構いません。
『注文キャッチャー!』独自のメールソフトにて送信しますので、問題ありません。

『注文キャッチャー!』で処理を行うとき、楽天RMSやYahoo!ストアマネージャー等の処理はどうなりますか?

A. モールの管理システムとは連動しておりませんので『注文キャッチャー!』で行った操作結果が楽天RMSやYahoo!のストアマネージャーに反映することは一切ありません。クレジットカード決済のご注文で金額修正が必要な場合やポイント修正、キャンセル等については必要があればそれぞれ行っていただく必要があります。

電話やFAXでのご注文でも一緒に管理できますか?

A. 電話やFAXからの受注処理を行う場合、手入力していただくことにより、一緒に管理する事が出来ます。

カスタマイズは自由に行えますか?

A. プログラムソースの公開は行っておりませんので、貴社にてシステムのカスタマイズを行う事は出来ません。ご了承くださいますようお願いいたします。

自社の基幹システムと連携することは可能ですか?

A. カスタマイズする事でデータの連携は可能です。
『注文キャッチャー!』から基幹業務ソフトの仕様に合わせたCSVファイルを出力させる事で可能となります。

お客様の購入履歴は確認できますか?

A. 特定のお客様を絞り込んで、その履歴のみを確認できます。

送り状の出力は出来ますか?

A. ヤマト運輸はB2、佐川急便はe-飛伝用csv出力に標準で対応しています。
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